医学部再受験

文系にいったやつが人生を考え直して再度受験に挑戦(得意な科目はほぼない)

センター試験について

あともう少しでセンター試験2日目の解答が出ますね。感触としては数学と倫理・政治経済の出来が特に悪いので、あんまり自己採点したくないというのが本音ですが(笑)。数学とか半分切るんじゃないですかね…駿台の青パックが簡単に感じたぐらい数学は両方難しかったと思うのですが、皆様はどう思われますか?というか、少し毛色が変わった気がします。摂氏と華氏をまさか数学で見るとは思わなんだ。数学でオーソドックスな問題が出れば、前期どこかに出願できたんじゃないかなと思うぐらい残念です。国語が簡単だっただけに、去年から始めていれば今年はまだ戦えたんじゃないかと思うと、去年の自分はどうしてもっと早く医師を志さなかったのだろうか…ちょっとブルーです(笑)。ちなみに逃げも隠れもせずに点数は曝すつもりです。(国語簡単だったとか言っちゃったけど全然とれてなかったらどうしよう)

×

非ログインユーザーとして返信する